自動販売機だけならパーキングエリアで十分

 

パーキングエリアは、基本的に休むだけなら問題無い施設で構成されています。特に自動販売機が結構充実しているので、何か飲みたい時にとても良いでしょうね。

 

パーキングエリアの自動販売機は、結構種類があります。普通にコーヒーやスポーツドリンクなどが置いていますが、ジュース類も完備しているため子供で気兼ねなく使うことができるでしょう。だから、自動販売機だけを使用するならパーキングエリアで十分です。

 

と言っても、サービスエリアにも自動販売機がありますので、そちらを利用しても良いでしょう。しかし、サービスエリアは、沢山の人が来るため、売り切れを起こしていることが多いでしょう。もちろん、パーキングエリアで売り切れが無いとは言いませんが、それでもサービスエリアよりは充実しているので、よく考えて使用してくださいね。ちなみに極稀になのですが、自動販売機で購入できる食べ物が設備されていることがあります。それを使えば一応は食事をすることができるでしょう。数は多くないので注意してくださいね。

 

このように自動販売機を使用するだけならパーキングエリアの方が良い場合がありますね。高速道路を使用中、喉が渇いたのならすぐに補充するようにしましょう。

最近の投稿